UFC71 チャックリデル vs ランペイジ・ジャクソン 欲張りな俺の日記

UFC71 チャックリデル vs ランペイジ・ジャクソンのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

UFC71 チャックリデル vs ランペイジ・ジャクソン

アメリカはラスベガス、現地時間26日にチャック・リデルvsランペイジ・ジャクソンの試合が行なわれた。
UFCのライトヘビー級タイトルマッチ。試合前はどのニュースでもチャック・リデル有利の予想でしたが、なんとランペイジ・ジャクソンがフック一発でダウンをとり、すぐさまパウンドへ。
ダウンの時点で、完全な勝利でしたね。

UFCはあまり見ないのですが、リデルは強いんですよね?
カウンターが得意だとか?
なんか、今回は逆に誘い込まれてたような感じでしたよ!?
それにしても、ランペイジ・ジャクソン。PRIDEではミドル級で絶対王者シウバにチャンピョンへ上り詰める事を阻まれ続けてきた男が、やっとタイトルを取りましたね~。おめでとう!!

最初猪木に連れられてPRIDEに来て、試合前までは変な奴だなって思っていました(確かホームレスだったようなw)。
PRIDE初戦は桜庭戦でしたよね?桜庭をいきなり投げ飛ばして、すっげーパワーだなって思いました。いやいや、PRIDEファンとしてはうれしい限りです。

しかしながら、UFCはPRIDEどうするつもりなんだろう?
自国アメリカのダン・ヘンダーゾンは2冠ですよ?そんないい選手宙ぶらりんにしていい訳?
ノゲイラも勝手に引き抜いてたみたいだし。
WOWOWの放送権も半ば強奪じゃない?
日本なんだと思ってるのかしら・・・。
元をただせば、フジテレビが悪いんだよな・・・。

総合格闘技を見る機会が少なくなるのはいやですよ!!
K-1なんかにゃ元より期待してませんから(桜庭・田村戦は気になりますが)

関連ニュース
Yahoo!ニュース スポーツナビ

スポーツナビ 格闘技 ニュース

ブログランキング ranQ(ランキュー) 人気ブログランキング

スポンサーサイト

2007年05月27日 格闘技 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

