ここ3日の行動 欲張りな俺の日記

ここ3日の行動のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ここ3日の行動

本を買うためにここ3日連続で本屋に通っていました。
初日(一昨日)はおおきく振りかぶってのコミックを買いに行きました。
しかし、如何せんド田舎。発売日が一日遅れるそうな(;´Д`)
ただ行っただけじゃもったいないので、
D.Gray-manの11巻
ネットランナー
を購入。

そして翌日(昨日)。
やっとおおきく振りかぶって8巻を買えました(*´∀`)
8巻の感想はこちらで紹介しています。
あとSmartを購入。
Smartでいつも気になるのは「ちんかめ」というヌードのページがあるのですが、これって未成年も普通に買うよね?いいの?おっぱいでてるよ?

そして今日は月刊アフタヌーンを買った。
月刊アフタヌーンには「おおきく振りかぶって」が連載されている。
昨日はアニメもやってたし、なんだかなんだで、「おお振り」に振り回されていた三日間でした。
でもコミックとアニメが感動を呼ぶエピソードだったので、密度の濃い3日感だった気がします
おお振りアニメ7話感想
アフタヌーン7月号感想

ブログランキング ranQ(ランキュー) 人気ブログランキング

スポンサーサイト

2007年05月25日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

