いろいろ 欲張りな俺の日記

いろいろのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いろいろ

今日から初出勤です。
交代制の仕事のため、更新時間も不定期になります。
そして、いままでは、有り余る時間を使って自分から宣伝して廻ってアクセス数を稼いでいましたが、方向転換をしなければなりませんね。blogばかりに掛かりっきりでも、人生もったいないですしね。

ここからは、いろいろ思うこと。
ブログではなるべく偏った事は書くまいと思っていたのですが、ちょっと思うところがありますので書きます。

●ビリーズブートキャンプ
ビリー来日!盛り上がっています。
でも、宣伝の仕方には少し疑問を持っています。
でっぷりした人が、わずかな日数でほっそりして、腹筋まで割れるなんてありえません!
好きだからこそ言うのですが、宣伝の仕方をきちんとしないと、いつか痛い目を見ますよ・・・。

●渋谷のスパ施設爆発
またまた見直さなければならない問題が浮き彫りになりましたね。
なんでも、温泉施設は届出をすれば何でもしていいような現状で、この施設は分離したメタンガスをそのまま外に放出していたとか。
なんとも遺憾な体制です。

●年金問題
さっき、TVタックルを見たのですが、政府の見通しでは今の20代の人が65歳になってもらえる年金給付額は37万円とか?
どんな計算かというと、今のサラリーマンの給料の平均伸び率が2.5%で40年間その伸び率が一定の割合で増える前提で計算すると上のような数字が出たということなのですが。
なめとんのか!?
ふざけるのも大概にしてもらいたい。

●タレント政治家の見直し?
いまさらですか?(笑)

この3つのニュースをまとめると、前々から言っていましたが、俺は何度でも言います。
国民は馬鹿にされていますよ!?
いい加減、興味が無い・見込みが無いなんて事を言ってられません!

俺も、今までは無関心層で勉強不足の俺が言うのはなんですが、自分を護れるのは自分です。
政治に興味を持ち参加していかなければ、日本は滅びると思います

●肉
俺が大好きな加ト吉さんも絡んでいるらしい_| ̄|○

●田原総一朗
日曜日にやってる討論番組とか、朝まで生テレビとか、たまに見ることがありますが、
あなたは討論を自分が思うように動かさないと気が済まないのですか?
これに気がついてから、田原総一朗が司会をする番組は一切見ていません。
もうね、TVでやるレベルじゃないですよ?
大橋巨泉のゴルフコンペよろしく、自分が優勝イエーイってプライベートでやってればいいんじゃない?って思います。

ブログランキング ranQ(ランキュー)  人気ブログランキング

スポンサーサイト

2007年06月25日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

