荒井アナ 欲張りな俺の日記

荒井アナのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

荒井アナ

青森も暖かくなってきて、もうすぐ甲子園の県予選が始まりますねー。
ABAの夕方のニュースで「めざせ甲子園」が始まりました。
荒井千里アナ担当です。
ユニフォーム姿が可愛いですね。
そしてユニフォーム着てても膨らんでます。すごい・・・。
しかし、いきなり噛んでますよ。
可愛いから、たぶんすぐに中央の局や大手事務所にスカウトされるんだろうと思うけど、実力がまだ伴っていないから、怖いですね・・・。

まぁ今年も青森山田なんだろうな。
関西から強い選手引っ張りまくりだもんな。
あ、そういえば特待生制度今厳密にどうなっているのでしょう?
情報が錯綜してよくわからないです。

この制度がなくなれば、才能ある選手が日の目を見れない。
地域性がなくなってしまっている現状に怒る人。
特待生は勉強面が弱い。高校生はもっと勉強するべき。

というようにいろんな意見が出ています。
俺はこの問題は↑の全部に頷けるので、なんともいえないというのが現状です。

ともあれ、高野連などの一部の人間の都合ではなく、高校球児・地域のファンが納得行くような制度が出来る事を祈るばかりです。

荒井アナの話なのにずれてしまいましたね^^;

ブログランキング ranQ(ランキュー)  人気ブログランキング

スポンサーサイト

2007年06月04日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。