水曜どうでしょう 最新作 第3夜 欲張りな俺の日記

水曜どうでしょう 最新作 第3夜のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

水曜どうでしょう 最新作 第3夜

前のブログで書いていた水曜どうでしょう最新作の第3夜です。
第1夜の感想はこちら
第2夜の感想はこちらにあります。

●前説
ミスター飾りが増えて重そうです。そして後ろで一般の人が映っています。

●2006年 8月24日(木) 午前10:05
マリア像(?)のコスプレをしている人と記念撮影。本物みたいですごい。
どうでしょう一行はドゥオーモの大聖堂へ行く。
すごくでかい建物です。そしてまた写真。藤村D足捻る。
そしてまたもや行列へ並ぶ。今度は「エントランスって書いてあるから大丈夫」
入る。なぜかずっと階段を上る。おかしい・・・。実は屋根裏に上るための行列であった
大泉不満爆発。入場料6ユーロなり。藤村Dも無駄に足を酷使した。

●午後2:00 車中
サン・マリノへ向かう。大泉は昼飯のときビールとワインを飲む。側寝。そして起きる。
なんか顔色が悪いし、生あくびも出てきた。ワインで悪酔いしたようだ。
しかも、サン・マリノへ向かう道は山越え。症状が悪化する。
本当は高速でもいけるはずなのだが、ミスターがこの方が一番近いということで、山道を通ったという(大泉「ミスターのワインディングロード」)。
大泉内部調査→みすた君内部告発(大泉「私は多分皆に嫌われている」)。
ミスター解任。ナビ・藤村D、運転・ミスター。大泉は飲んだくれ。あつれきを感じる。
大泉「私はね?今めいていしてるんだよ?」
藤村D「じゃあだまってろよ!」

さらに悪化
目の下にクマが出来ている。大泉は何もしていない。
「代わるかい?」「休んでろ!」
どうも標識に回されて、高速につかない。
「冷静になろう」「お前は寝てろ!」

●高速
今日の予定「どうすんだよ?」
サン・マリノに泊まるのはスローペースなので、ボローニャーへ行く。
大泉「ボローニャはワインが旨い
そして、大泉はシャワーをずっと浴びていないらしい。番組のためらしいが、迷惑な話である。山道の途中で、突然起きては一言目に「シャワー浴びさせろ!」といったらしい
トイレも近くなり、立ちションさせられたこともぼやく。
後ろの席は何もやる事がない。僕だけ何の役にも立っていない
サービスエリアで止まる事に。

●サン・マリノ
ついに19ヶ国目制覇
断崖の上にある街なのでエレベーターで入る。車両進入禁止。
写真・渋い顔?ゴネ顔? 大泉と藤村D話がかみ合わない。

●ボローニャへ
足早にサン・マリノを出て、ボローニャへ向かう。
外へ出てすっきりしたのか、大泉元気にボローニャの説明をする(ガイド読んでるだけ)。
現時刻午後8時(さすがヨーロッパまだ明るい)、到着は9時半。
暇な大泉「代わろうか?」「いい」「代われよ!
やることがなくて相当暇な大泉とカメラマン嬉野。
とりあえずカメラが廻っているときに前の二人に声をかける(ウザイw)。
8:35「元気?」「後何キロ?」
8:40 カミナリが落ちる。藤村D「(嬉野カメラマンに)回したかい?」
嬉野「回したよ!

今回はここで終了。

●後説
ミスターさらに派手になる。もうそろそろ限界でないかい?
うしろでまた一般人が。

公式サイト  水曜どうでしょう非公式ファンサイト「リミックス」

よろしかったらクリックをお願いします↓
ブログランキング ranQ(ランキュー)  人気ブログランキング

スポンサーサイト

2007年05月23日 水曜どうでしょう トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。