<松岡農相>首をつって自殺 議員宿舎で 欲張りな俺の日記

<松岡農相>首をつって自殺 議員宿舎でのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

<松岡農相>首をつって自殺 議員宿舎で

今日は最悪の日だ。
先のZERDの坂井泉水さんとは真逆の出来事だ。
大臣ともあろう人が、自殺の道を選んでよいものだろうか?
追いつめられている人の気持ちは痛く分かる。
しかし、日本を背負って立つ立場の人間が取るべき行動ではないと思う。
そして、いつまでも松岡氏を農林水産大臣に据えておいた安倍総理の責任はあまりにも大きい。
去年の漢字を一字で表すと「責任」という言葉を発した総理はどう責任を取るのか?

日本はこれからさらに混沌としてくるだろう。
政治家が積み上げてきた負の遺産によって、日本は迷走し、国民は心を病んでいる中、取り組まなければいけない問題が山ほどあるというのに・・・。

正直亡くなった人の記事でこんなことを書きたくはない。
しかし、日本を背負って立つ安倍総理の動向は見守らなければならない。
そして混乱が予想される今後、俺たちはいつまでも政治に無関心ではいられなくなるのではないかと思う。

Yahoo!ニュース

サンケイスポーツ

読売新聞

毎日新聞

スポンサーサイト

2007年05月28日 ニュース トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。