やべっちFC 欲張りな俺の日記

やべっちFCのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やべっちFC

毎週見てる番組です。
俊輔10冠ですか。てか、怪我したのか!?
キリンカップ休んどけ。
AFCフロンターレの西山のシュート笑った。あれは、予知ですか?
レッズも決勝リーグ入り決めましたねー。おめでとう!

そして、J
カズダンス10年ぶりぐらいに見た。かっこよくなってる。
鹿島・覆面二人。赤影?
レッズとフロンターレAFCで疲れてますねー・・・。レッズこのままだとガンバに置いていかれるぞ!

代表は、DF陣が怪我して、中田浩二入りましたね。がんばってほしい。
本田も飛び級入りしたし、この二人俺的注目(本田は出れるかどうか分からないけどね)

キリンカップ
91年のカズ若いなー。てかイングランドに4-0ってすげー・・・。

Fリーグ開幕するそうですね。
今フットサル人気ですね。俺も、千葉に居たときやってました。
面白いですよね。

ブログランキング ranQ(ランキュー)  人気ブログランキング

スポンサーサイト

2007年05月28日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

