欲張りな俺の日記

欲張りな俺が、いろいろ書く日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サッカー

あああああああ、前半見逃した_| ̄|○
なんてこったい。前半は良かったのに。
後半グダグダじゃないか・・・。
はぁ(;´Д`)

スポンサーサイト

2007年06月01日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

ペッパーランチ心斎橋店 女性客拉致監禁強姦強盗事件

大阪・ミナミのステーキチェーン店「ペッパーランチ」の店長らによる強盗強姦事件で、逮捕された店長、北山大輔容疑者(25)ら2人が女性客を狙うため、スタンガンや睡眠薬を店内に常備していたことが30日、大阪府警南署の調べで分かった。大阪地検は同日、逮捕監禁と強盗強姦の罪で2人を起訴。ほかに被害者はいなかったとして、捜査を終結した。

産経関西

昨日知った事件なのですが、事件がおきたのが9日で、会社が発表したのが16日
しかしあまり報道されず、ネットの記事で出たのが昨日30日・・・。

怪しいと思いいろいろ調べたところ、様々な憶測が飛び交っているようで。憶測といっても、これだけ報道規制されていて、「他に被害者は無い」として事件を終わらせた辺り。まだ余罪がありそうな気がしてならない。

事件の経緯を見るとあまりの手際のよさから、女性を売り物にする商売をしているという疑惑や、バックが触れてはいけない人たちではないか?という疑惑が上っている。
なんかこのままで終わっていいのだろうか?

日本も危ない世の中になりましたね・・・。

よくまとめられている関連ページのリンクを載せておきます。
ペッパーランチ心斎橋店 女性客拉致監禁強姦強盗事件 まとめ

ブログランキング ranQ(ランキュー) 人気ブログランキング

2007年06月01日 ニュース トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。