欲張りな俺の日記

欲張りな俺が、いろいろ書く日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

水曜どうでしょう 最新作 第4夜

第1夜の感想はこちら(別ブログ)

●前説
ミスター飾りがなくなってすっきりした。代わりに着物を着ているようだ。大泉が次はあのでかいヅラをつけてくれと頼む。

●2006年 8月 24日 午後9時38分 イタリア・ボローニャ付近
一行は、目的地・ボローニャには入っているが、高速の出口が分からず引き返していた。
大泉、運転とナビの入れ替え人事。
藤村D「ためしに入れ替えしたら、あんたたちボローニャ出れないよ」
嬉野「出れないかも・・・」自覚している様子。
大泉やさぐれすぎて「キ○タマが痒い」と言い出す。

●8月 25日 イタリア・ボローニャ
ホテルで今まで来た過程を説明する。
ローマ→フィレンツェ・サンマリノ・ボローニャ
今日は「ピサ」を見て、「フランス・エクス・アン・プロヴァンス」へ。
ここまで大泉のTシャツで説明。
大泉「(車で)ピサの斜塔登ってやる

●出発
今日は大泉が運転・嬉野がナビ。
出だしの確認から、グダグダ。
大泉、出だしからエンスト
嬉野日の差している方へ行くという(なんとも原始的)。
大泉・左ハンドルのマニュアルに慣れない。ドアをギアチェンジ
ミスターがすごく不安そう。
大泉「サッカー言うと、オフェンスとディフェンスが入れ替わっている」
嬉野「地図の見ようがない・・・。どっかでUターン
そして、Uターンの途中、道のど真ん中でエンスト
またエンストして、後ろの車にクラクションを鳴らされる
藤村D「ギア硬いでしょ?」足が内出血していた

●高速
そしてやっと高速へ入る。
嬉野「あっという間でしたね

順調
藤村D「面白いこといって」
大泉「後ろが言え。そういえばミスター最近駄洒落が怖いとか?」
そしてミスター、駄洒落を言おうとしたがカミカミ
カメラ切る・すぐつける。
大泉「運転してるとき、カメラ回されると、何がなんだかわからない」
ガクンッ!? ギアが6速ではなく2速に入る

●ピサの斜塔
観光客が、斜塔を支えているようにしているのを真似る。
ミスター支える・大泉押す。

●車内
前後交代。
大泉また酒を飲む
昼酒を飲もうかどうか悩んだが、嬉野が午後から後ろだよといわれ、飲む。
後ろのほうが性に合ってる。

藤村「大泉さんにファンの人居るんですか?」
大泉「いますよ?僕はサラリーマンの入浴剤みたいな存在ですよ
抑圧されているサラリーマンの代わりに、僕がぼやいている。
それで世界が変わるわけじゃないけど
せっかく手に入れたサクセスを酒を飲んで逃すのも、共感してもらえる
ミスター100%ヒール

藤村D「がんばれ鈴井孝之!
さっきから好きなこと言って、菓子ばっかり食って。ミスターは黙って地図見て、あとはゴネて、ツライよなーミスター


ふじやんはどう見てもヒール
藤村「甘党からは支持されている

次回は9年前の悪夢がよみがえるそうな・・・。

●後説
大泉ミスターのつけていたヅラをつける。
ミスター、ソリで派手に降りて行く。

水曜どうでしょう公式サイト

非公式ファンサイト
水曜どうでしょう非公式ファンサイト「リミックス」

ブログランキング ranQ(ランキュー)  人気ブログランキング

スポンサーサイト

2007年05月31日 水曜どうでしょう トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。