欲張りな俺の日記

欲張りな俺が、いろいろ書く日記。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

水曜どうでしょう 最新作 第4夜

第1夜の感想はこちら(別ブログ)

●前説
ミスター飾りがなくなってすっきりした。代わりに着物を着ているようだ。大泉が次はあのでかいヅラをつけてくれと頼む。

●2006年 8月 24日 午後9時38分 イタリア・ボローニャ付近
一行は、目的地・ボローニャには入っているが、高速の出口が分からず引き返していた。
大泉、運転とナビの入れ替え人事。
藤村D「ためしに入れ替えしたら、あんたたちボローニャ出れないよ」
嬉野「出れないかも・・・」自覚している様子。
大泉やさぐれすぎて「キ○タマが痒い」と言い出す。

●8月 25日 イタリア・ボローニャ
ホテルで今まで来た過程を説明する。
ローマ→フィレンツェ・サンマリノ・ボローニャ
今日は「ピサ」を見て、「フランス・エクス・アン・プロヴァンス」へ。
ここまで大泉のTシャツで説明。
大泉「(車で)ピサの斜塔登ってやる

●出発
今日は大泉が運転・嬉野がナビ。
出だしの確認から、グダグダ。
大泉、出だしからエンスト
嬉野日の差している方へ行くという(なんとも原始的)。
大泉・左ハンドルのマニュアルに慣れない。ドアをギアチェンジ
ミスターがすごく不安そう。
大泉「サッカー言うと、オフェンスとディフェンスが入れ替わっている」
嬉野「地図の見ようがない・・・。どっかでUターン
そして、Uターンの途中、道のど真ん中でエンスト
またエンストして、後ろの車にクラクションを鳴らされる
藤村D「ギア硬いでしょ?」足が内出血していた

●高速
そしてやっと高速へ入る。
嬉野「あっという間でしたね

順調
藤村D「面白いこといって」
大泉「後ろが言え。そういえばミスター最近駄洒落が怖いとか?」
そしてミスター、駄洒落を言おうとしたがカミカミ
カメラ切る・すぐつける。
大泉「運転してるとき、カメラ回されると、何がなんだかわからない」
ガクンッ!? ギアが6速ではなく2速に入る

●ピサの斜塔
観光客が、斜塔を支えているようにしているのを真似る。
ミスター支える・大泉押す。

●車内
前後交代。
大泉また酒を飲む
昼酒を飲もうかどうか悩んだが、嬉野が午後から後ろだよといわれ、飲む。
後ろのほうが性に合ってる。

藤村「大泉さんにファンの人居るんですか?」
大泉「いますよ?僕はサラリーマンの入浴剤みたいな存在ですよ
抑圧されているサラリーマンの代わりに、僕がぼやいている。
それで世界が変わるわけじゃないけど
せっかく手に入れたサクセスを酒を飲んで逃すのも、共感してもらえる
ミスター100%ヒール

藤村D「がんばれ鈴井孝之!
さっきから好きなこと言って、菓子ばっかり食って。ミスターは黙って地図見て、あとはゴネて、ツライよなーミスター


ふじやんはどう見てもヒール
藤村「甘党からは支持されている

次回は9年前の悪夢がよみがえるそうな・・・。

●後説
大泉ミスターのつけていたヅラをつける。
ミスター、ソリで派手に降りて行く。

水曜どうでしょう公式サイト

非公式ファンサイト
水曜どうでしょう非公式ファンサイト「リミックス」

ブログランキング ranQ(ランキュー)  人気ブログランキング


2007年05月31日 水曜どうでしょう トラックバック(0) コメント(0)

15歳のK-1戦士HIROYAが一時帰国、近況を報告

ここ二日、暗いばかりのニュースばかりだったので、「未来ある若者」が、がんばっている記事を見つけました。

“ポスト魔裟斗”の呼び声も高い15歳のK-1ファイターHIROYAが27日、ムエタイ修行を積んでいるタイから一時帰国し、都内・FEG事務所で近況を報告した。

HIROYA選手はタイのインターナショナルスクールに通いながら、ムエタイの練習に励んでいるようだ。
学校では英語の授業・ムエタイでは首相撲に苦戦しているようだが、現地の名門、「ゲオサムリットジム」でスター選手の「アヌワット」から技を教わっていると、うれしそうに話した。

今後の試合予定はまだ決まっていないが、K-1だけでなくタイでの試合にも意欲を示しているそうだ。

若くして才能を開花させた天才は寿命が短いとされるが、俺は大事に育てれられているし、15歳の若さにして海外、しかも立ち技の中でもっとも厳しいムエタイの練習を楽しんでいるHIROYA選手はおおきくなるのではないかと思う。
期待せずには居られない選手だ。

スポーツナビ

ブログランキング ranQ(ランキュー) 人気ブログランキング

2007年05月29日 格闘技 トラックバック(0) コメント(0)

昨日のニュースの新情報 そしてまた・・・。

松岡農相の遺書が発表されました。

◇国民の皆様 後援会の皆様

 私自身の不明、不徳の為(ため)、お騒がせ致しましたこと、ご迷惑をおかけ致し
ましたこと、衷心からお詫(わ)び申し上げます。
 自分の身命を持って責任とお詫びに代えさせていただきます。
 なにとぞお許し下さいませ。
 残された者達には、皆様方のお情けを賜りますようお願い申し上げます。
 安倍総理 日本国万歳

 平成19年5月28日 松岡利勝

 ◇(発見者のために書かれたとみられるもの)
 家族への手紙は、女房が分かるところにありますので、ぜひ探さないで下さい。
 女房が来るまでは、どこにも触れないで下さい。

毎日新聞

いろいろ書きたい事はあるのですが、俺が書きたいのは一点。
昨日の報道ステーションの遺書の発表。
断定的だったのか?この文章をかいつまんで(?)
探さないで下さい
全ては妻に聞いてください
というところだけを発表していた。
マスコミは面白ければなんでも良いのでしょうか?



それから、松岡農相が事件に絡む、緑資源機構の元理事も自殺をした。
・・・もはや何も語りませんし、語れません。

毎日新聞

それから、ZARDの坂井泉水さんの死亡をめぐって、調査が難航しているようだ。
警視庁の発表によれば、坂井さんが手すりを乗り越えた痕跡が見つかっている。
しかしながら、警視庁では「自殺で3メートルの高さは低すぎる」と漏らす捜査関係者もいるそうだ。

ZAKZAK

3件共に、真相を知りたい気持ちと、知りたくない気持ちが入り混じるような、そんな複雑な気持ちです・・・。

2007年05月29日 ニュース トラックバック(0) コメント(0)

仏師が手彫り 木製ガンダム

バンダイネットワークスのショッピングサイト「ララビットマーケット」はこのほど、「機動戦士ガンダム」の木製モデルの予約受け付けを始めた。天然木を仏師が手彫りして仕上げるという。価格は5万400円。

仏師(ぶっし)とは、日本における、仏像などの制作を担当する者に対する名称である。仏師 Wikipedia

ガンダムと仏師のコラボレーションってやつでしょうか?
ガンダムはあまり知らないですが、ファンにとっては、衝撃のニュースに違いありません。
ありがたいガンダムとして、ファンが神棚風にして拝む光景か目に浮かびます。

値段も5万400円と「ありがたい値段」になっています。
高ければ高いほど徳が・・・ってのは詐欺ですよね^^;
日本のアニメの代表ともいえるガンダムの手彫り人形。
値段が高いという人も居るかもしれませんが、今は本物志向の時代
先日発売された、「仮面ライダー1号変身ベルト」は確か3万円もするのにすごい売れ行きだったようなので、このガンダムにも注目です。

Yahooニュース ITmedia News

ITmedia News

バンダイネットワークス ララビットマーケット

ブログランキング ranQ(ランキュー)
人気ブログランキング

2007年05月29日 ニュース トラックバック(0) コメント(0)

<松岡農相>首をつって自殺 議員宿舎で

今日は最悪の日だ。
先のZERDの坂井泉水さんとは真逆の出来事だ。
大臣ともあろう人が、自殺の道を選んでよいものだろうか?
追いつめられている人の気持ちは痛く分かる。
しかし、日本を背負って立つ立場の人間が取るべき行動ではないと思う。
そして、いつまでも松岡氏を農林水産大臣に据えておいた安倍総理の責任はあまりにも大きい。
去年の漢字を一字で表すと「責任」という言葉を発した総理はどう責任を取るのか?

日本はこれからさらに混沌としてくるだろう。
政治家が積み上げてきた負の遺産によって、日本は迷走し、国民は心を病んでいる中、取り組まなければいけない問題が山ほどあるというのに・・・。

正直亡くなった人の記事でこんなことを書きたくはない。
しかし、日本を背負って立つ安倍総理の動向は見守らなければならない。
そして混乱が予想される今後、俺たちはいつまでも政治に無関心ではいられなくなるのではないかと思う。

Yahoo!ニュース

サンケイスポーツ

読売新聞

毎日新聞

2007年05月28日 ニュース トラックバック(0) コメント(0)

ZARDの坂井泉水さん死去

ZARDのボーカル坂井泉水さんが事故で亡くなった。
子宮頸がんのために手術を行なったが、肺に転移していたため再入院している中の事故とされているが、何かあったとしか思えない流れにしか見えない。
俺自身もスラムダンクの「マイフレンド」と空前のヒット曲「負けないで」には励まされただけに、ショックを受けている。
俺の友人にはずっとファンクラブに入っている奴もいる。
ショックだろうなー・・・。
何でいい人は早く亡くなってしまうのだろうか・・・。

2007年05月28日 ニュース トラックバック(1) コメント(0)

やべっちFC

毎週見てる番組です。
俊輔10冠ですか。てか、怪我したのか!?
キリンカップ休んどけ。
AFCフロンターレの西山のシュート笑った。あれは、予知ですか?
レッズも決勝リーグ入り決めましたねー。おめでとう!

そして、J
カズダンス10年ぶりぐらいに見た。かっこよくなってる。
鹿島・覆面二人。赤影?
レッズとフロンターレAFCで疲れてますねー・・・。レッズこのままだとガンバに置いていかれるぞ!

代表は、DF陣が怪我して、中田浩二入りましたね。がんばってほしい。
本田も飛び級入りしたし、この二人俺的注目(本田は出れるかどうか分からないけどね)

キリンカップ
91年のカズ若いなー。てかイングランドに4-0ってすげー・・・。

Fリーグ開幕するそうですね。
今フットサル人気ですね。俺も、千葉に居たときやってました。
面白いですよね。

ブログランキング ranQ(ランキュー)  人気ブログランキング

2007年05月28日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

全日空でシステム障害=122便が欠航

俺は、大学である分野を専攻していて、信頼性に関する勉強もしていました。信頼性に関する授業は3つぐらい必修でありました。
簡単に言うと、サイコロとかの確立を難しくした理論といったらいいでしょうか^^;
その確立論を用いて、コンピュータなどのシステムから、建築・建造物の製造工程、不具合・事故が起きる確立などの計算する勉強をしていました。

当時の富士銀行のATMのシステムの不具合や、みずほ株の暴落の原因など(ぐうぜんどっちもみずほですがw)レポートの題材として、先生から出された記憶があります。

今回は、システムの更新の手続きをした後の不具合だそうで。
システムの更新とかは、不具合がおきそうなことなのに、なんでバックアップのシステムを用意してないのだろうか?と思います。
見通しが甘いんですよねー。ちゃんとテストとかもしてるのでしょうか?
効率を優先するなら、あえて遠回りをすることも必要でしょうに・・・。たぶん、何にも分かってない上層部の人間がはやし立ててるんでしょうね。SEの人たちは可愛そうです・・・。(SEも悪いんですけどね)

関連記事
Yahoo!ニュース 時事通信

時事ドットコム

ブログランキング ranQ(ランキュー) 人気ブログランキング

2007年05月27日 ニュース トラックバック(0) コメント(0)

UFC71 チャックリデル vs ランペイジ・ジャクソン

アメリカはラスベガス、現地時間26日にチャック・リデルvsランペイジ・ジャクソンの試合が行なわれた。
UFCのライトヘビー級タイトルマッチ。試合前はどのニュースでもチャック・リデル有利の予想でしたが、なんとランペイジ・ジャクソンがフック一発でダウンをとり、すぐさまパウンドへ。
ダウンの時点で、完全な勝利でしたね。

UFCはあまり見ないのですが、リデルは強いんですよね?
カウンターが得意だとか?
なんか、今回は逆に誘い込まれてたような感じでしたよ!?
それにしても、ランペイジ・ジャクソン。PRIDEではミドル級で絶対王者シウバにチャンピョンへ上り詰める事を阻まれ続けてきた男が、やっとタイトルを取りましたね~。おめでとう!!

最初猪木に連れられてPRIDEに来て、試合前までは変な奴だなって思っていました(確かホームレスだったようなw)。
PRIDE初戦は桜庭戦でしたよね?桜庭をいきなり投げ飛ばして、すっげーパワーだなって思いました。いやいや、PRIDEファンとしてはうれしい限りです。

しかしながら、UFCはPRIDEどうするつもりなんだろう?
自国アメリカのダン・ヘンダーゾンは2冠ですよ?そんないい選手宙ぶらりんにしていい訳?
ノゲイラも勝手に引き抜いてたみたいだし。
WOWOWの放送権も半ば強奪じゃない?
日本なんだと思ってるのかしら・・・。
元をただせば、フジテレビが悪いんだよな・・・。

総合格闘技を見る機会が少なくなるのはいやですよ!!
K-1なんかにゃ元より期待してませんから(桜庭・田村戦は気になりますが)

関連ニュース
Yahoo!ニュース スポーツナビ

スポーツナビ 格闘技 ニュース

ブログランキング ranQ(ランキュー) 人気ブログランキング

2007年05月27日 格闘技 トラックバック(0) コメント(0)

ナイナイサイズ

ナイナイサイズが好きでいつも見てるのですが、今日は矢部っちがレポートやってました。
そして、最後に行った「猪木酒場」で出てきた店員が、猪木最後の弟子・プロレスラーの藤田にものすごくそっくりだった。
最初本人?と思うぐらい似ていました。
ビックリした。
てか、1.2.3サラダは面白いけど、注文じづらいメニューですね・・・。

ブログランキング ranQ(ランキュー)  人気ブログランキング

2007年05月26日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

シュートボクシング「無双~MU-SO~其の弐」 アンディー・サワー勝利

●シュートボクシング「無双~MU-SO~其の弐」
今年は世界各地の格闘技との対抗戦をテーマに掲げる、シュートボクシング(SB)「無双~MU-SO~其の弐」が25日、東京・後楽園ホールで開催された。今回の対戦相手となるのは中国武術の結晶であり、競技化されたカンフーというべき「散打」。SB側はS-cup2006王者・緒形健一にアンディ・サワーと、一切手抜きなしの最強布陣でこの強敵と真っ向対決した。

先日の日記で紹介した試合の結果が出ました。
サワー判定勝利!
先日の日記ではサワーがメインって言っちゃったけど、サブでした。ダメですね_| ̄|○

●試合内容
副将戦にはS-cup2連覇王者であるアンディ・サワーが登場。こちらは2006年全国武術散打大会70キロ級王者の魏守雷と対戦した。
 序盤、魏は幾度となくサワーの蹴り足をつかんで転倒させるが、サワーはこれに集中力を切らさない。魏のサイドキックにも動ぜず、ローを当てながら徐々に距離を詰めていく。魏はハンドスピードのあるパンチからミドルあるいはサイドキックへコンビネーションをつなぐが、サワーは固くガードしてクリーンヒットを許さない。2ラウンド終盤で左ボディーとひざ蹴りを効かせたサワーは、最終ラウンドも首相撲からひざ蹴りを連打して猛攻。魏は苦し紛れにタックルで組みつき、サワーを投げようとするが、サワーはこれに対処して逆に首相撲でコントロールする。ボディーへの攻撃で魏をダウンさせると、最後まで追い回して攻撃し判定勝利。1カ月後に迫ったK-1 MAX世界大会開幕戦へ向け、万全の調子をアピールした。

内容も良かったみたいですね
まだ組み合わせは決まっていませんが、今年も最低限ファイナリストは硬いと俺は見ています。
今年もWORLDMAXもアンディー・サワーは注目の選手です。

スポーツナビ 格闘技・速報

ブログランキング ranQ(ランキュー) 人気ブログランキング

2007年05月26日 格闘技 トラックバック(0) コメント(0)

ここ3日の行動

本を買うためにここ3日連続で本屋に通っていました。
初日(一昨日)はおおきく振りかぶってのコミックを買いに行きました。
しかし、如何せんド田舎。発売日が一日遅れるそうな(;´Д`)
ただ行っただけじゃもったいないので、
D.Gray-manの11巻
ネットランナー
を購入。

そして翌日(昨日)。
やっとおおきく振りかぶって8巻を買えました(*´∀`)
8巻の感想はこちらで紹介しています。
あとSmartを購入。
Smartでいつも気になるのは「ちんかめ」というヌードのページがあるのですが、これって未成年も普通に買うよね?いいの?おっぱいでてるよ?

そして今日は月刊アフタヌーンを買った。
月刊アフタヌーンには「おおきく振りかぶって」が連載されている。
昨日はアニメもやってたし、なんだかなんだで、「おお振り」に振り回されていた三日間でした。
でもコミックとアニメが感動を呼ぶエピソードだったので、密度の濃い3日感だった気がします
おお振りアニメ7話感想
アフタヌーン7月号感想

ブログランキング ranQ(ランキュー) 人気ブログランキング

2007年05月25日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

山口県光市・母子殺害差し戻し審初公判

山口県光市で1999年、会社員本村洋さん(31)の妻弥生さん=当時(23)=と長女夕夏ちゃん=同(11カ月)=が殺害された事件で、殺人などの罪に問われ、最高裁が1、2審の無期懲役判決を破棄した当時18歳の少年だった元会社員の被告(26)に対する差し戻し控訴審第1回公判が24日、広島高裁であり、楢崎康英裁判長は、弁護側が請求した被告人質問と心理学者の証人尋問を採用、犯行時の状況について審理することを決めた。
Yahoo!ニュース 時事通信より抜粋。

個人的な感情としては、強姦目的で妻弥生さんを殺害してから事に及んだ。さらに、側で泣き叫ぶ一歳にも満たない夕夏ちゃんを犯行の発覚を防ぐために殺害した犯人は死刑で当然だと思う。
2006年には被告が友人に当てた手紙が検事側から提出され、その内容は、「自分は未成年だから死刑はない。おとなしくしていれば数年で出られる」といった内容。その手紙が提出されたことよって、死刑に相当する刑が科せられるのを懸念し、被害者木村さんに対し反省の手紙を書くが、内容は自分の生に執着したものばかり。同情の余地はないような気がする。

被告の手紙についてまとめられているページを見つけたので、参考までにどうぞ。
Yahoo!掲示板 国内ニュース

そして、俺が注目するのは被告側の弁護士の動きだ
一審の山口地裁で「死刑」を免れ「無期懲役」の判決が下ったとき、傍聴席の本村さんをはじめとする遺族の前でガッツポーズをした弁護士がいる。
中光弘治という弁護士、どうやらこの人は「死刑廃止論者」らしく、死刑に相当する判決を避けるために、意図的に法廷を欠席したこともある。
今回の差し戻し判決でも、21人の弁護団が着いたが、どうやらこれも「死刑を廃止したい側の弁護士が尻馬に乗った」というような話もある。

ガッツポーズについての記事は、日付が古い為にネットに記事が残ってませんでした。このことを取り上げているブログは見つけたのですが、感情的な言葉が多い為、リンクを載せる事は、やめました。

21人の弁護団については、ある弁護士さんのブログに見解が乗っていて、死刑反対の弁護士として参加するのは当然の流れと語っている。注・この弁護士さんは死刑廃止論者ではない様です
なるしす日記 元少年、死刑か回避か=光市母子殺害、差し戻し審開始-広島高裁

俺が何が言いたいのかというと、この事件加害者は当時18歳で、死刑を下せるギリギリの年齢だった。しかし、一審・二審では「無期懲役」とされ、最高裁ではそれを棄却。
この裁判の結果次第で、18歳という微妙な年齢の人間に対しての判決が、これからの「判例」になるのです。俺の感情としては、「死刑」は当然だと思う。しかし、罪を犯した人に対する判断は、客観的に見ても公平でなければならない。そして、できれば国民が納得する形で解決してもらいたい。そんな一心でこの記事を書きました

難しい話なので、見る人が見れば筋が通ってないような記事になってしまいましたが、皆さんはどう思われるでしょうか?

ブログランキング ranQ(ランキュー) 人気ブログランキング

2007年05月25日 ニュース トラックバック(1) コメント(5)

アンディー・サワー、日中散打対抗戦で来日

K-1MAXの選手で今俺の一番の注目選手「アンディー・サワー」が、中国の格闘技「散打」の日中対抗戦に出場するために来日した。
シュートボクシング協会主催『SHOOT BOXING2007 無双~MU-SO~其の二』の大会で、サワーはSBチームとしてメインで出場する。

3週間ほど前に試合をしたばかりで(この試合で、サワーはキックボクシングヨーロッパのキックチャンピョンになる)、周囲から危惧される声もあるが、本人は「勝ち抜く為にコンスタントに試合をこなしたい」という。
確かに、格闘技はハードなスポーツなので、格闘技会の常識からして、試合の間隔は短いが、ノーダメージなら一月以内にどんどん試合に出場する選手も居るので、問題ないのではないかと思う。
むしろ、今勢いをつけて、WORLDMAXで今年こそ優勝してほしい

皆さんは「クラウス」選手はご存知でしょうか?
初代K-1WORLDMAX優勝者だが、実はクラウスは、アンディー・サワーの代役だった。当時、スケジュールや契約内容が合わなくて、これなかったんだろうと思うが、その代役の「クラウス」が初代チャンピョンになるのは、さすが、ヨーロッパの中量級は層が厚い。
初来日し、初戦でクラウスに敗れるも、生涯100戦以上しているのにわずか3敗しかしていないという恐ろしい逸材。しかも、まだ24歳という若さ。
コンビネーション、試合運びが上手く試合巧者である。
去年のWORLDMAXのトーナメントでは組み合わせが厳しかったため決勝でブアカーオに敗れるが、今年はこの日中の対抗戦で弾みをつけ、WORLDMAXで優勝してもらいたい。

関連記事
スポーツナビニュース

Yahoo!ニュース スポーツナビ

livedoorスポーツ

アンディーサワー Wikipedia

よろしかったらクリックをお願いします↓
ブログランキング ranQ(ランキュー) 人気ブログランキング

2007年05月24日 格闘技 トラックバック(1) コメント(0)

水曜どうでしょう 最新作 第3夜

前のブログで書いていた水曜どうでしょう最新作の第3夜です。
第1夜の感想はこちら
第2夜の感想はこちらにあります。

●前説
ミスター飾りが増えて重そうです。そして後ろで一般の人が映っています。

●2006年 8月24日(木) 午前10:05
マリア像(?)のコスプレをしている人と記念撮影。本物みたいですごい。
どうでしょう一行はドゥオーモの大聖堂へ行く。
すごくでかい建物です。そしてまた写真。藤村D足捻る。
そしてまたもや行列へ並ぶ。今度は「エントランスって書いてあるから大丈夫」
入る。なぜかずっと階段を上る。おかしい・・・。実は屋根裏に上るための行列であった
大泉不満爆発。入場料6ユーロなり。藤村Dも無駄に足を酷使した。

●午後2:00 車中
サン・マリノへ向かう。大泉は昼飯のときビールとワインを飲む。側寝。そして起きる。
なんか顔色が悪いし、生あくびも出てきた。ワインで悪酔いしたようだ。
しかも、サン・マリノへ向かう道は山越え。症状が悪化する。
本当は高速でもいけるはずなのだが、ミスターがこの方が一番近いということで、山道を通ったという(大泉「ミスターのワインディングロード」)。
大泉内部調査→みすた君内部告発(大泉「私は多分皆に嫌われている」)。
ミスター解任。ナビ・藤村D、運転・ミスター。大泉は飲んだくれ。あつれきを感じる。
大泉「私はね?今めいていしてるんだよ?」
藤村D「じゃあだまってろよ!」

さらに悪化
目の下にクマが出来ている。大泉は何もしていない。
「代わるかい?」「休んでろ!」
どうも標識に回されて、高速につかない。
「冷静になろう」「お前は寝てろ!」

●高速
今日の予定「どうすんだよ?」
サン・マリノに泊まるのはスローペースなので、ボローニャーへ行く。
大泉「ボローニャはワインが旨い
そして、大泉はシャワーをずっと浴びていないらしい。番組のためらしいが、迷惑な話である。山道の途中で、突然起きては一言目に「シャワー浴びさせろ!」といったらしい
トイレも近くなり、立ちションさせられたこともぼやく。
後ろの席は何もやる事がない。僕だけ何の役にも立っていない
サービスエリアで止まる事に。

●サン・マリノ
ついに19ヶ国目制覇
断崖の上にある街なのでエレベーターで入る。車両進入禁止。
写真・渋い顔?ゴネ顔? 大泉と藤村D話がかみ合わない。

●ボローニャへ
足早にサン・マリノを出て、ボローニャへ向かう。
外へ出てすっきりしたのか、大泉元気にボローニャの説明をする(ガイド読んでるだけ)。
現時刻午後8時(さすがヨーロッパまだ明るい)、到着は9時半。
暇な大泉「代わろうか?」「いい」「代われよ!
やることがなくて相当暇な大泉とカメラマン嬉野。
とりあえずカメラが廻っているときに前の二人に声をかける(ウザイw)。
8:35「元気?」「後何キロ?」
8:40 カミナリが落ちる。藤村D「(嬉野カメラマンに)回したかい?」
嬉野「回したよ!

今回はここで終了。

●後説
ミスターさらに派手になる。もうそろそろ限界でないかい?
うしろでまた一般人が。

公式サイト  水曜どうでしょう非公式ファンサイト「リミックス」

よろしかったらクリックをお願いします↓
ブログランキング ranQ(ランキュー)  人気ブログランキング

2007年05月23日 水曜どうでしょう トラックバック(0) コメント(0)

日記的ブログ

始めまして(*´∀`)
実を言うともうひとつblogをやっているのですが、趣味が広く浅いので、blogの主旨に沿わない記事も増えてきたので、こちらで書きたいと思います(もう一つのblogは狭くて深いです)。
もう一つのblogでは書けなかった気になるニュースについても書こうと思います。

ちなみにもう一つのブログはこちらです。

今日は軽く自己紹介。
俺27歳
出不精
ドM

●趣味
アニメ・マンガ(ここのブログではそれ以外の記事を書きます)
今一番はまっているアニメは「おおきく振りかぶって」
お勧めのマンガは「プラネテス」(アニメもいいよ)

格闘技
PRIDEとか総合格闘技が好きです。たまにボクシングも見てます。
K-1は中量級のみ。

スポーツ観戦
サッカー日本代表、野球(この辺は知識は浅いですが、見るのは好きです)

好きなアーティスト
the Indigo the delgados 川本真琴 エレファントカシマシ チャゲ&飛鳥 ユニコーン

皆さんどうぞよろしくお願いしますm(__)m

2007年05月23日 自己紹介 トラックバック(0) コメント(0)

