水曜どうでしょう 欲張りな俺の日記

水曜どうでしょうのカテゴリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

水曜どうでしょう 最新作 第7夜

2週連続で見逃してしまって、今日は久々に見ることが出来ました。
今週は見逃さないで本当に良かったです!!これから放送される地域の方は第7夜だけは見逃さないようにしましょう!

●前枠
大泉・渡哲也マグロ。ミスター・原始人?石の車に乗ってます。
なんか大クラッシュするらしいです。

●2006 8/27 5日目 スペインバレンシアまで40km
バレンシアといえばパエリア
ただ、バレンシアは入り組んでいて、ミスターが吐きそうなので手前のサグントで探す。
しかし日曜日でどこの店も開いていない。
ショッピングモールすら開いてない。
しょうがないのでバレンシアへ行く。
やっと見つけた。パエリアもあるらしい。
パエリアうまそうだなー

●クワンカへ
昼食のとき藤村Dがビールを飲んだため、大泉に運転を交代してもらう。
そして、ここから爆笑の流れになる

藤村D大泉に絡みまくる
アンダルシアで声優やってるんだろ?自転車で走れ!買ってやるから。
(うぜー!w)
千と千尋の番台カエルで「ミスター大泉」って言って(意味わからないからw)。
でもやってあげる(なんか志村みたいだ)
あれ、昨日気に入ったみっちゃんやって。
みっちゃん?=大泉の従兄弟


おまえ、あの車走るか?はしんねーか?じゃー色でいいな?
紫はちょっと・・・。
じゃあ、白にするか?パールホワイトってビッカビッカに光ってるから。
ナビもエッチデーデ入ってるからな。
テレビも地デジだぞ、地デジ!
下取りはおまえ完璧だからな!

おまえ、また真似なんかしたろ?どこでもエッチデーデーって言われて仕事にならねー


藤村D満足したのか寝る
なんかねーかな?ボタン押したら後部座席飛ぶの「ミスター大泉ぃぃぃぃぃ!」(ちゃんと絵が入ってるしw)
後の風景にちゃんと「藤村Dミスター大泉」と叫びながらが飛んで行く絵が入ってるしw


●クワンカ
クワンカは断崖の上に立つ町。ホテルへ着いてクワンカの町を見に行く。
緒方直人モヘンジョダロの遺跡
みっちゃん魔法にかけられた家。家全部にエッチデーデーはいってるからな!これ腐ってクエンカ?
下条アトム似すぎw

そしてもう少し緊迫してくると渡辺篤志になるそうだ。

・・・あんまり似てない・・・。
小林製薬の糸ようじ!

なんだよいきなりwでも、ちょっと似てるし!

受けたのに気をよくした大泉がここからエンジン全開。藤村Dもスイッチが入りました!

クワンカの町を彩る家々の夜景が、小林製薬の糸ようじ!

断崖に浮かぶ家々の夜景が、クワンカの町を彩る糸ようじ!
小林製薬の糸ようじ!


15世紀難攻不落のと言われたこの町も糸ようじ!

宙吊りの家々に浮かぶ、糸ようじ

マリア像
小林製薬の糸ようじ!
どうしてさ、何でいきなりそれなのさwそれが言いたいだけじゃんw

断崖の頂上に浮かぶマリア像は小林製薬の糸ようじ!


やめて!みんなのライフはもう0よ!
嬉野さんが笑いすぎてカメラぶれてるから!!w


●6日目
クエンカからスペインへ。今日はウベダという町へ行く。
藤村D曰く、いろんなものがある?でも、全部忘れた
そして、糸ようじで閉めて出発。

●日焼け止めクリーム
大泉ドラマの撮影がまだ控えていて、日焼けが出来ないので日焼け止めクリームを買う。しかし、大泉さん真っ白ですよ!
大泉は70の日焼け止めクリームを買ってきた。それが店で売っている一番日焼けしないクリームらしい。

藤村「100はないんですか?」
100は石膏みたいなものだから

藤村Dが運転しているのだがバックミラーに真っ白な大泉が映って運転に集中できない!w(呪怨君?)

スイッチは入っちゃったのか、気になってしかたがない様子w。

バックミラー越しに目を合わせたり、一度バックミラーから外れて、フレームin

●後枠
ミスター、木にくくられた石の車で滑り降りる。飛びはしなかったものの、派手に壊れたw

今週は死ぬほど笑わせてもらいました。

公式サイト  水曜どうでしょう非公式ファンサイト「リミックス」

ブログランキング ranQ(ランキュー)  人気ブログランキング

スポンサーサイト

2007年06月20日 水曜どうでしょう トラックバック(1) コメント(3)

水曜どうでしょう 最新作 第5夜

見逃しました・・・。
見たという方で、レビューかいていらっしゃる方いらっしゃいましたら、是非トラックバックしてくださいm(__)m

ブログランキング ranQ(ランキュー)  人気ブログランキング

2007年06月07日 水曜どうでしょう トラックバック(0) コメント(0)

水曜どうでしょう 最新作 第4夜

第1夜の感想はこちら(別ブログ)

●前説
ミスター飾りがなくなってすっきりした。代わりに着物を着ているようだ。大泉が次はあのでかいヅラをつけてくれと頼む。

●2006年 8月 24日 午後9時38分 イタリア・ボローニャ付近
一行は、目的地・ボローニャには入っているが、高速の出口が分からず引き返していた。
大泉、運転とナビの入れ替え人事。
藤村D「ためしに入れ替えしたら、あんたたちボローニャ出れないよ」
嬉野「出れないかも・・・」自覚している様子。
大泉やさぐれすぎて「キ○タマが痒い」と言い出す。

●8月 25日 イタリア・ボローニャ
ホテルで今まで来た過程を説明する。
ローマ→フィレンツェ・サンマリノ・ボローニャ
今日は「ピサ」を見て、「フランス・エクス・アン・プロヴァンス」へ。
ここまで大泉のTシャツで説明。
大泉「(車で)ピサの斜塔登ってやる

●出発
今日は大泉が運転・嬉野がナビ。
出だしの確認から、グダグダ。
大泉、出だしからエンスト
嬉野日の差している方へ行くという(なんとも原始的)。
大泉・左ハンドルのマニュアルに慣れない。ドアをギアチェンジ
ミスターがすごく不安そう。
大泉「サッカー言うと、オフェンスとディフェンスが入れ替わっている」
嬉野「地図の見ようがない・・・。どっかでUターン
そして、Uターンの途中、道のど真ん中でエンスト
またエンストして、後ろの車にクラクションを鳴らされる
藤村D「ギア硬いでしょ?」足が内出血していた

●高速
そしてやっと高速へ入る。
嬉野「あっという間でしたね

順調
藤村D「面白いこといって」
大泉「後ろが言え。そういえばミスター最近駄洒落が怖いとか?」
そしてミスター、駄洒落を言おうとしたがカミカミ
カメラ切る・すぐつける。
大泉「運転してるとき、カメラ回されると、何がなんだかわからない」
ガクンッ!? ギアが6速ではなく2速に入る

●ピサの斜塔
観光客が、斜塔を支えているようにしているのを真似る。
ミスター支える・大泉押す。

●車内
前後交代。
大泉また酒を飲む
昼酒を飲もうかどうか悩んだが、嬉野が午後から後ろだよといわれ、飲む。
後ろのほうが性に合ってる。

藤村「大泉さんにファンの人居るんですか?」
大泉「いますよ?僕はサラリーマンの入浴剤みたいな存在ですよ
抑圧されているサラリーマンの代わりに、僕がぼやいている。
それで世界が変わるわけじゃないけど
せっかく手に入れたサクセスを酒を飲んで逃すのも、共感してもらえる
ミスター100%ヒール

藤村D「がんばれ鈴井孝之!
さっきから好きなこと言って、菓子ばっかり食って。ミスターは黙って地図見て、あとはゴネて、ツライよなーミスター


ふじやんはどう見てもヒール
藤村「甘党からは支持されている

次回は9年前の悪夢がよみがえるそうな・・・。

●後説
大泉ミスターのつけていたヅラをつける。
ミスター、ソリで派手に降りて行く。

水曜どうでしょう公式サイト

非公式ファンサイト
水曜どうでしょう非公式ファンサイト「リミックス」

ブログランキング ranQ(ランキュー)  人気ブログランキング

2007年05月31日 水曜どうでしょう トラックバック(0) コメント(0)

水曜どうでしょう 最新作 第3夜

前のブログで書いていた水曜どうでしょう最新作の第3夜です。
第1夜の感想はこちら
第2夜の感想はこちらにあります。

●前説
ミスター飾りが増えて重そうです。そして後ろで一般の人が映っています。

●2006年 8月24日(木) 午前10:05
マリア像(?)のコスプレをしている人と記念撮影。本物みたいですごい。
どうでしょう一行はドゥオーモの大聖堂へ行く。
すごくでかい建物です。そしてまた写真。藤村D足捻る。
そしてまたもや行列へ並ぶ。今度は「エントランスって書いてあるから大丈夫」
入る。なぜかずっと階段を上る。おかしい・・・。実は屋根裏に上るための行列であった
大泉不満爆発。入場料6ユーロなり。藤村Dも無駄に足を酷使した。

●午後2:00 車中
サン・マリノへ向かう。大泉は昼飯のときビールとワインを飲む。側寝。そして起きる。
なんか顔色が悪いし、生あくびも出てきた。ワインで悪酔いしたようだ。
しかも、サン・マリノへ向かう道は山越え。症状が悪化する。
本当は高速でもいけるはずなのだが、ミスターがこの方が一番近いということで、山道を通ったという(大泉「ミスターのワインディングロード」)。
大泉内部調査→みすた君内部告発(大泉「私は多分皆に嫌われている」)。
ミスター解任。ナビ・藤村D、運転・ミスター。大泉は飲んだくれ。あつれきを感じる。
大泉「私はね?今めいていしてるんだよ?」
藤村D「じゃあだまってろよ!」

さらに悪化
目の下にクマが出来ている。大泉は何もしていない。
「代わるかい?」「休んでろ!」
どうも標識に回されて、高速につかない。
「冷静になろう」「お前は寝てろ!」

●高速
今日の予定「どうすんだよ?」
サン・マリノに泊まるのはスローペースなので、ボローニャーへ行く。
大泉「ボローニャはワインが旨い
そして、大泉はシャワーをずっと浴びていないらしい。番組のためらしいが、迷惑な話である。山道の途中で、突然起きては一言目に「シャワー浴びさせろ!」といったらしい
トイレも近くなり、立ちションさせられたこともぼやく。
後ろの席は何もやる事がない。僕だけ何の役にも立っていない
サービスエリアで止まる事に。

●サン・マリノ
ついに19ヶ国目制覇
断崖の上にある街なのでエレベーターで入る。車両進入禁止。
写真・渋い顔?ゴネ顔? 大泉と藤村D話がかみ合わない。

●ボローニャへ
足早にサン・マリノを出て、ボローニャへ向かう。
外へ出てすっきりしたのか、大泉元気にボローニャの説明をする(ガイド読んでるだけ)。
現時刻午後8時(さすがヨーロッパまだ明るい)、到着は9時半。
暇な大泉「代わろうか?」「いい」「代われよ!
やることがなくて相当暇な大泉とカメラマン嬉野。
とりあえずカメラが廻っているときに前の二人に声をかける(ウザイw)。
8:35「元気?」「後何キロ?」
8:40 カミナリが落ちる。藤村D「(嬉野カメラマンに)回したかい?」
嬉野「回したよ!

今回はここで終了。

●後説
ミスターさらに派手になる。もうそろそろ限界でないかい?
うしろでまた一般人が。

公式サイト  水曜どうでしょう非公式ファンサイト「リミックス」

よろしかったらクリックをお願いします↓
ブログランキング ranQ(ランキュー)  人気ブログランキング

2007年05月23日 水曜どうでしょう トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。